時間にルーズ…

時間にルーズな人は 何もかもがルーズ

 

私の勝手な判断ですが 笑

待ち合わせ時間になっても 彼は現れない…1時間が過ぎ…2時間、3時間(待ってた私もすごいけど) やっと繋がった携帯からは今起きました感が伝わってくる!

 

彼は日常でもルーズな人

仕事にも遅刻、友達との待ち合わせにも遅刻

 

私は出来れば5分前行動がしたい。

話しが合うはずもなく 価値観も違う!

その後おつきあいも長くは続かない

後でわかった事だけど…彼はお金にもルーズだった。あちこちに借金があって 平気でウソをつく! 浮気も悪びれる事なくしていた。

 

子供に 伝える言葉…

時間にルーズな人に気をつけて!